opemama日記❁

旅行や美味しいもの好きな2児の母です(◍•ᴗ•◍)元オペ看❁不妊治療、甲状腺がん、育児、それからヘルスケアなど雑多に綴ります。( *´꒳`* )

スポンサードリンク

我が家のクリスマス支度🎄

スポンサードリンク

こんにちは、オペママです。

 

今までこのブログの方針を決めかねていたのですが…

やっと、決めました。

もう1つ新たにブログを開設して、そちらに闘病関連を含めた医療系のわりと真面目な記事を載っけて、

こちらは雑記ブログにしたいと思います。

なんだか雑記ブログを書き始めたら、楽しくなってしまって!(^^)🍀

 

新しいブログ(闘病・医療関係)はこちらです⇩

 

opemama.work

 

よかったら、こちらの記事にも遊びにきてくださいね🎵💛

こっちにも子育てや妊娠中あるあるなどの情報などなど、載せてます🌟

まだ開設したばかりなので、これからどうなっていくのか不安で☺️💦

遊びに来てもらえると、喜びます(*^^*)

 

***

 

今日は1歳の息子と一緒に手作りのクリスマスリースを作成しました。🎄

紙皿にぐるぐると毛糸を巻いて、いろいろ飾りつけをしたのですが、

息子も自分でいろいろ配置とかを考えてくっつけたりして、なかなか楽しかったです(*^^*)


f:id:opemama:20191213214304j:image

 

クリスマスのリースを作ると、なんだかもうすぐクリスマスなんだな~と実感しました。でも何も準備していない我が家。

 

急遽、明日はクリスマスツリーを買いに行く予定になりました。🎄

そしてリースの方はAmazonにて物色。

 

娘ちゃんは紫が大好きなので、これが良いらしいのですが…

 

旦那くんはスタンダードにこっちがよいそうで、悩みに悩んでおります…。

うーん。

 

ちなみに私は、娘ちゃんのやつの青や黄色、白バージョンもあったので、その青バージョンに心を奪われております。

みんな、意見がバラバラ(笑)

いやもう、今日作ったやつだけでよいのでは???( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

さー、クリスマスまであと11日!みなさん、プレゼントはもう決まりましたか?🎁

子どもたちはもうすっかりクリスマス気分なのに対して、大人たちがのんびりしていたので今更焦っております!ლ(^o^ლ)💔

 

明日はお家をクリスマス風に飾って遊ぶぞー🎅

 

❁よかったら応援よろしくお願いします❁

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村