opemama日記❁

旅行や美味しいもの好きな2児の母です(◍•ᴗ•◍)元オペ看❁不妊治療、甲状腺がん、育児、それからヘルスケアなど雑多に綴ります。( *´꒳`* )

スポンサードリンク

焦がしキャラメルナッツが美味い

スポンサードリンク

こんにちは、オペママです😄

 

 

おやつ大好き!なオペママですが・・・この度ハマったのがこの焦がしキャラメルナッツ。めっちゃ美味しい✨✨


f:id:opemama:20191120230459j:image

 

この焦がしキャラメルナッツも種類がアーモンドとカシューナッツの2種類あって、

今回私はカシューナッツにしました。

 

カシューナッツ、そのまま食べても美味しいけど、

こうしてキャラメルかかっててもうまーい♪~(´ε` )💛💛

 

いつもこういうナッツ類って、あればあるだけ食べちゃうけど、

個包装になってるから食べすぎ防止にもなるのがまたいいところ。


f:id:opemama:20191121223328j:image

 

開けると、焦がしキャラメルのいい香り~🍀

子供たちも、旦那くんも喜んで食べていました♪


f:id:opemama:20191121223434j:image

 

これ・・・お父さんとお母さんにもあげよう。喜びそう。

 

ちなみにこちらAmazonで買うと1袋486円だそうです🖥

8袋セットだと3780円なのでセットの方が少しだけお得かも?

 

 

 

 

今度はアーモンドも試してみようかな。

 

それから先日初めて舎人公園に遊びに行ったけど、

紅葉も綺麗で公園も広くて、

私も子供たちもすごーく楽しかったです♪


f:id:opemama:20191121224103j:image

 

また行きたいな☺️

 

❁よかったら応援よろしくお願いします❁

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村