opemama日記❁

旅行や美味しいもの好きな2児の母です(◍•ᴗ•◍)元オペ看❁不妊治療、甲状腺がん、育児、それからヘルスケアなど雑多に綴ります。( *´꒳`* )

スポンサードリンク

クリスマスプレゼントを見に行きました。サンタさん、来てくれるといいね

スポンサードリンク

こんにちは、オペママです。

 

今日はクリスマスツリーを見に行きつつ、子どもたちのクリスマスプレゼントも決めてきました!

みなさんのお家では、お父さんお母さんから直接クリスマスプレゼントを渡しますか?それともサンタさんが持ってきてくれますか?(^^)

我が家では、25日の朝にクリスマスツリーのところに、サンタさんが持ってきてくれたプレゼントが置いてあることになっています。

 

 

まず3歳の娘ちゃんはこれ🎁

 

これは近くの支援センターにもあって、支援センターに行くと毎回遊んでたやつ🎵

よっぽど気に入っていたようで、見つけるなり

「これ!!これ、サンタさんにお願いするー‼」と即決していました(^^) 🍀

 

そして1歳の息子はこちら。

 

やっぱり男の子はメカが好きみたいですね🤖

だだんだんが大好きな息子は、絶対だだんだんを選ぶと思っていたけど、悩みに悩みに悩んで、もぐりんを選んだようです。

 

⇩これが最後まで悩んでいたアンパンマンごうvsだだんだん

 

サンタさん、ちゃんと持ってきてくれるかな。

子どもたちの喜ぶ顔、早く見たいなぁ。

 

そんなサンタさんに願いを込めて、今日の午後は娘ちゃんとサンタさんにプレゼントを作りました✨


f:id:opemama:20191214171018j:image

 

いっぱい飾り付けて、娘ちゃんも大満足。

「サンタさん、喜んでくれるかなぁ(^^)」って丹精込めて作っていました。

優しい娘ちゃん💛

そのプレゼント、ママがほしいくらいだよ。

 

クリスマスまであと10日☆

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^^)

 

 

❁よかったら応援よろしくお願いします❁

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村