opemama日記❁

旅行や美味しいもの好きな2児の母です(◍•ᴗ•◍)元オペ看❁不妊治療、甲状腺がん、育児、それからヘルスケアなど雑多に綴ります。( *´꒳`* )

スポンサードリンク

じーじ、誕生日おめでとう!

スポンサードリンク

こんにちは、オペママです😄

 

先日は父の誕生日会でした。

今回は祖母も一緒で、7人でのお祝い。

還暦をすぎてもバリバリ働いている父、遠く離れている私たちのことをいつも気にかけてくれる父、そして孫たちをかわいいかわいい、と目を線にしてかわいがってくれる父。

 

★☆Happy  Birthday☆★


f:id:opemama:20191125164309j:image

当日はお昼過ぎには帰らなければならなかったので、ランチでお祝い🍴

スペアリブは母の得意料理で、父のリクエスト。

 

とってもおいしかったです☺️

私も母の手料理を見習いたいな。

 

それから子どもたちからは、前日にがんばって作ったプレゼント🎁

 

f:id:opemama:20191123154825j:plain

 

3歳の娘も渡したくて渡したくてたまらない様子で、

「じーじ、誕生日おめでとうー‼‼‼‼‼🧡💛💚💙」

と満面の笑みで、父も子どもたちも幸せいっぱい!

父の喜ぶ顔といったら、もう。とろけちゃいそうでした。

お父さん、よかったね🍀

 

お昼ご飯をおなか一杯食べたらバースデーケーキ🎂

本当は内緒で買ってきて、サプライズで出そうと思っていたんだけど、

買って帰ってくるなり娘が

「あのねぇ!じーじ!ケーキ買ってきたんだよぉぉおお!!!!」

と、もう話したくて話したくて仕方がない勢いで暴露していたので、それももうかわいい思い出の一つ😌💕


f:id:opemama:20191125164342j:image

⇧娘が選んだケーキ🎂

 

こどもたちが、2人で丁寧にろうそくをさしてくれました✨


f:id:opemama:20191125164418j:image

 

♬Happy Birthday dear じーじー!🎉

 

おめでと~~~!!

ろうそくはじーじと子どもたちとの3人で見事に消されました。

ケーキも美味しかった😋♡

 

これからも元気いっぱい、長生きして孫ちゃんたちをかわいがってくださいね🍀

そして、いつまでもお母さんと仲良しの、素敵な夫婦でいてね。

 

 

🎂cake by marionetto🎂

 

❁よかったら応援よろしくお願いします❁

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村