opemama日記❁

旅行や美味しいもの好きな2児の母です(◍•ᴗ•◍)元オペ看❁不妊治療、甲状腺がん、育児、それからヘルスケアなど雑多に綴ります。( *´꒳`* )

スポンサードリンク

JACK IN THE DONUTS クリスマスver. 感想は

スポンサードリンク

こんにちは、オペママです。

 

先日 JACK IN THE DONUTS というところでお昼ご飯を食べました。

 

   ❁JACK IN THE DONUTS  view❁  

◆◆ 全国のおすすめドーナツ [食べログ] ◆◆

 

お店の前を通るたびに「おいしそう~~食べてみたい~~」と思い続けて、今回やっと食べることができました!

 

これがお店の看板です。

f:id:opemama:20191223230052j:plain

 ばっちりクリスマスバージョンですね。

 

まず立ちよると店頭にはクリームたっぷりシューやこんがりブリュレが並んでいます。

f:id:opemama:20191223225225j:plain

 うーん、どれもおいしそです!甘党にはたまらないお店ですね。

 

そしてもう少し中に入ると・・・

見るからに、おいしそうなメニューがずらりと並んでいます!!

f:id:opemama:20191223224638j:plain

目移りしていまいますね。ここに並んでいるのは、通常から並んでいるものなんですよ。

 

 そしてこれがクリスマス限定商品です。

f:id:opemama:20191223225228j:plain

 どれもポップでかわいいです。

 

しばらくどれにしようか・・・ものすごく悩んだ結果、今回購入したのが、こちら。

f:id:opemama:20191223230011j:plain

 

左上から

キャンディドーナツ(クリスマスツリー)

・絶品焦がしリンゴのクリームブリュレ

クリスマスリースドーナツ

キャンディドーナツ(サンタ)

・ストロベリーdeポン

・オリーボーレン

・もちもちボールきなこ

・もちもちボールチョコ×2

 

計7点。

緑文字のものがそのうちクリスマス限定商品です♪(限定に弱い)

 

今までずっとずっとずーっと気になっていたのが、絶品焦がしリンゴのクリームブリュレです。食べてみると、中からクリームがしっとり。

表面がパリパリとしたカラメルなのも、その名の通り絶品でした。

 

クリスマス限定商品たちは、知らないうちに子供たちがペロリ。一口もらったツリーのキャンディドーナツは、表面が抹茶チョコでコーティングされており、濃厚チョコとドーナツがしっかりマッチしてこれまたおいしかったです。

 

そしてオリーボーレンですが、これはオランダ式のドーナツのようです。中に干しブドウが入っており、揚げドーナツのようなさっくりした生地とも相性がよく、少し大人なドーナツです。また表面には砂糖(粉糖?)がかかっており、ちょうどよい甘さであっという間に食べてしまいました。

 

夫は隣でラーメンを食べていたので、この7つのドーナツたちを、ほとんど私と子どもたちとで食べたのですが、おいしくて大満足でした。

 

食べ終わった後の子どもたちの会話

娘(3歳)「また、食べにこようね~」

息子(1歳)「また、こよね~」

二人「ね~~~」

 

と、子どもたちも大満足だったようです(*^^*)

 

***

 

そしてその1週間後。

またしてもやってきました、JACK IN THE DONUTS!!!

もう、ハマリすぎですね。

 

今回は娘が「どーーーーしても、キラキラのドーナツが食べたい!!!」とのことで、やってきました。

そのキラキラドーナツとはこれのことです。

f:id:opemama:20191223225240j:plain

 

ギャラクシー!!

本当に、見るからにキラキラで、ギャラクシーなんです!!!

 

2度目となるこの度購入したものが、こちらです。

f:id:opemama:20191223225231j:plain

左から、看板メニューのクリームブリュレ、ギャラクシードーナツ、そして猫ちゃんのドーナツです。

 

このギャラクシードーナツ、間近でみても本当にキラキラしてます。

f:id:opemama:20191223230248j:plain

 

キラキラ好きなちびっこにはたまらないでしょうね。私も小さいころ、こんなドーナツがあれば絶対に食べたがったと思います。

 

そしてこれが看板メニューのクリームブリュレです。

f:id:opemama:20191223225232j:plain

 

表面のこんがりパリパリは、やっぱりいつみてもおいしそうです。

中からは、クリームがとろり。

f:id:opemama:20191223225235j:plain

いや、ほんとおいしかったです。

期間限定も、通常バージョンも、どちらも最高でした。

 

   ❁JACK IN THE DONUTS  view❁  

◆◆ 全国のおすすめドーナツ [食べログ] ◆◆

 

ぜひまた近々食べに来たいと思います♪