opemama日記❁

旅行や美味しいもの好きな2児の母です(◍•ᴗ•◍)元オペ看❁不妊治療、甲状腺がん、育児、それからヘルスケアなど雑多に綴ります。( *´꒳`* )

スポンサードリンク

少し早いクリスマスパーティと、明日もクリスマス

スポンサードリンク

こんにちは、オペママです。

 

今年はクリスマスが平日㈬ということもあり、我が家では先日㈰にクリスマスパーティをしました!

 

子どもたちへのプレゼントは、25日㈬に、クリスマスツリーの根元にサンタさんが置いて行ってくれる予定になってるんですけどね🎁

 

でも昨日㈰は、なんやかんややることがたくさんあり、既製品のオードブルを購入して、のパーティになりました~(^▽^;)f:id:opemama:20191223221148j:image

オードブル、やっぱ美味しかったです。

今回作ったのはサラダだけ(味噌汁は朝と一緒〜)😅しかもトマトを買い忘れ、なんだか緑色〜なサラダになってしまいました。

 

orz

 

でも、ヘルシーで、美味しかったですよ。

 

ちなみにケーキもイオン。オードブルもイオン!イオン、大好きです。

f:id:opemama:20191223221406j:image

⇧娘ちゃんが選びました。

このキラキラぷるぷるゼリーに一目惚れだったようです☺️

 

そんな手作り感の薄いパーティーでしたが、3歳の娘は「わぁ~~~💛💛💛パーティーだぁあぁ~~~💛💛💛」と、めちゃめちゃ喜んでくれました(^^)

1歳の息子も満面の笑みで「うぇーい!!」。パリピか!

でもこんな子どもたちの反応に、癒される親たちなのでした。

 

でも、昨日㈰は手作りのパーティができなかったので、明日は再度手作りパーティをしたいと思います!!

いつも忙しくて、日付が変わるか変わらないかに帰ってくる旦那様ですが、今週は少し忙しさも落ち着くようで、早く帰ってこられるそうなので🍀✨✨がんばって作ろうと思います。

 

がんばるぞ。

 

それではみなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね✨